Easy piano Lesson

イギリスでピアノを、初級から中級の方を対象に教えています。

ABRSM Grade-1 pieces 2021-2022 (3曲)

生徒さんも、ようやくFace to Faceのレッスンに戻ってきて、ほっとしています。

今まで、スカイプのレッスンだった生徒さんたちも、対面レッスンになり、とても楽しそうにレッスンを受けているようで、私自身も、とても楽しくレッスンをさせて頂いてます。以前は、初見演奏が苦手だった子も、だんだん上達してきているのが、実感できます。本当に長いロックダウンの間、全ての生徒さんは来なくなり、スカイプレッスンの生徒さんが、ほんの少しと言う状況でした。

youtu.be www.youtube.com

Down by teh sally gardens - YouTube

www.youtube.com

こちらは、ちょっと、ジャズっぽいリズムの曲です。

www.youtube.com

Codkatoo - YouTube

 

 

 

昨日は、近くの田舎の村を歩いて、小鳥の声を収録しました。

何とも癒される小鳥のさえずりです。

www.youtube.com